修理の流れ
ダイソンドライヤーの修理の流れをご紹介します。その他の製品の修理の流れについては、各商品ページをご覧ください。
お申し込み
楽天市場の商品ページより、該当する修理サービスをご注文ください。
修理先をメールでお知らせ
ご注文後すぐに、確認メールが届きます。お住まいの地域に応じて、最速でご案内できる修理送付先をお知らせします。
ダイソンドライヤーを修理先へ発送
メールでご案内した修理先へ、ドライヤーを発送してください。発送の手段は問いませんが、おすすめの送付方法はレターパックプラス(LP520円)です。
LP520円(初期不良保証付き)のメリット
- コンビニ、郵便局で簡単に購入可能
- 初期不良保証の申請対象
- コストを抑えて迅速に配送
- 当店への配送で無事故の多数実績あり
修理対応
到着したドライヤーを、高い専門性をもつ技術者集団が丁寧に修理します。修理完了後、当社の送料負担にて、迅速に商品を返送いたします。製品の到着から1~2日以内に修理完了、発送までを行います。
お受け取り・動作確認
修理商品が到着しましたら、動作チェックをお願いいたします。商品に問題がなければ、修理完了です。
保証申請
万が一、修理品に気になる点がございましたら、3日以内にご連絡ください。
【傷、汚れ、不良、仕上がりに不満がある】など、いかなるトラブルにも迅速にご対応します。
また、到着から3日を過ぎてからも、「7ヶ月保証」や「アフター保証」など、充実の保証をご用意しています。
《1》初期不良保証
ご到着3日以内にご連絡下さい。
仕上りへのご不満や、輸送時の傷、破損、故障などのトラブルに迅速にご対応します。
《2》7ヶ月保証(全症状OK)
納品後7ヶ月間は、いかなる故障が起きた場合も、迅速に再修理の対応をいたします。
弊社公式LINEより、保証申請のご連絡をお願いいたします。
《3》アフター保証
7ヶ月満了後でも、同製品に限り、さらに半額以下での断線再修理を承ります。
まずはお気軽にご相談ください!