よくある質問
- どの機種に対応していますか?
- 当店では、ダイソンドライヤーのHD01、HD02、HD03、HD08の全ての機種に対応しています。ただし、状態によっては修理対応が困難な場合もございますので、修理可能かどうかはお問い合わせいただければお答えいたします。
- 急いでいるのですがどれくらいで修理できますか?
- 製品をお送りいただいてから、2~4日以内を目安に納品いたします。
- 郵送に必要な梱包材はどうすれば良いですか?
- どのような発送方法でも構いませんが、おすすめはレターパックプラス(LP520円)です。値段を抑えて迅速に配送されるほか、当店での初期保証申請の対象となります。
- 表示の修理料金以外に費用は掛かりますか?
- 修理サービスの料金以外に、追加料金は一切発生いたしません。
- 修理後に再度故障した場合の保証はありますか?
- 当店では、「初期不良保証」「7ヶ月保証」「アフター保証」という3種類の保証をご用意しています。
《1》初期不良保証
ご到着3日以内にご連絡下さい。
仕上りへのご不満や、輸送時の傷、破損、故障などのトラブルに迅速にご対応します。
《2》7ヶ月保証(全症状OK)
納品後7ヶ月間は、いかなる故障が起きた場合も、迅速に再修理の対応をいたします。
弊社公式LINEより、保証申請のご連絡をお願いいたします。
《3》アフター保証
7ヶ月満了後でも、同製品に限り、さらに半額以下での断線再修理を承ります。
まずはお気軽にご相談ください!